40代 同級会 服装


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/01/01(日) 13:02:53 ID:LavpMyHL0U
会社の大きさ(知名度)と役職は大事だと思うよ。
20代ならいざ知らず30代以上なら同窓会といってもやっぱり仕事の話になったときに名刺は出すだろう。
その時最低でも役職で最低でも課長くらいないと恥ずかしいのは確かだよ。

名刺を出すこと=大人の社会人として常識。
自分から名刺出すのは確かに痛いと思うけど。

久しぶりに会ったらやっぱり変な奴も多い。これ幸いに宗教の勧誘や変なセールス、下手したら金を貸してくれとかね。
身元がはっきりしてるやつだとそういうところは安心だしね。

田舎なんかだとよくある「顔なじみの連中がいつもの飲み会の延長」でやるような同窓会なら別になんでもいいんじゃねw
そういうのにはサプライズの奴は誘われて暇でもまず絶対顔なんか出さない。
ジモティじゃないとアウェイだしな。

バカバカしいもんW 時間と金がもったいない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40代 同級会 服装

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)