最近の女は個性がない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/08/28(木) 10:31:51 ID:wmxeoibEpQ
>>9
まともなおっさんだったようで。
そりゃ歳とったら程度の差は多少あれ、みんな
同じ道を辿るよね。
俺だけは別、なんて思っちゃいないよ。
そのうちあんたと同じように、「今の若い奴は・・」ってなる(笑)

ただ、それを意識してるのとしてないのとでは
その「多少」が結構大きな違いになってくるんじゃないかなとは思う。

でも、「これが流行してます→猫も杓子も同じものを買う・着る」
っていう時代と、今はちょっと違うんだよな。

今はすごくいい感じで、「流行に流される奴」「流行を嫌う奴」
「関係なくわが道を行く奴」「天邪鬼で人の逆張りをする奴」
「流行を適度に意識しつつ、人とは違うよ?感を出す奴」
これらの割合が、混在してて好きだ。

前後逆になったけど>>5です。レスありがとう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の女は個性がない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)