最近の女は個性がない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2014/08/28(木) 09:30:10 ID:np1FsNtr0A
たぶん>>5は俺の反論を待ってるんだと思うが・・・


>>同じように見えるんだろ?
>>同じなんじゃなくて、あんたに、違いを見分ける目がなくなっただけって
>>事に気づけ(笑)


まったくその通りだ。俺も歳をとってしまった。
でも、安心しろよ>>5

俺も20年くらい前はオマエと同じようなことを言ってたんだ。
んで20年後、オマエも俺とおなじようなことを言うんだ。
「今の若い奴は・・・」ってな。
自分だけは何時までも若い感性を持っていられると思ってるだろ?
残念だがそれは有り得んのだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の女は個性がない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)