なぜ裏原宿系はオワコン化したのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2013/04/06(土) 05:47:30 ID:B3.tdz3W7o
>>58
うふふふ、なんだか急激にトーンダウンしちゃったけど、アリファイトはぼく相手に本気は出さないから大丈夫だよwwww

>↓これが理解できないヤツの思考法
>○○賞受賞!→スゲー!
>どこそのこの店で取り扱い→スゲー!スゲー!
アリフィアトが聞いているのは
「コレットやコルソコモがグッドデザイン賞とかモンドセレクションとどこが同列なのか」
という「具体的」な話だよwwww そんな「抽象的」な話じゃないから気をつけてね♪
このやりとり、何回目だろうねwwww もうその強弁を押し通すことしかできないのはつらいだろうけど♪

>ファッション史における近代のパラダイムシフトは「実用性」の獲得
唐突に「近代のパラダイムシフト」とかよくわからないんで、確認させてね♪
ぼくはアリファイトの言う「華やかで誰も見たことのないようなFASHION」が
どこにかかっていると思ってるのかな???

> まず「現代の神髄」って何なのか?
そんなバズワードじゃなくて、「ストリートとモードの二項対立さえ崩している」という
表現があるじゃん。さ、頑張ってそこに突っ込んでごらんよwwww

> 100年後には確実に微塵も顧みられないであろうブランド
検証不可能なロングスパンな年数を上げて批判したきになるのは、頭の悪いアンチ村上隆とかの常套手段wwww
まるっきり「具体的」な表現が何もないんで、ぼくの言う「新規性」「メッセージの強度」
の定義とそれらを持ってる最近のブランドを教えて欲しいなwwww
(もう一度言うけど、本気は出さないから怖がらず「具体的」に話してごらん♪)

さて、このやりとりを>>44はどんな気持ちで見てるのかな? ぜひ感想聞かせて欲しいな!!!!1

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:83 削除レス数:11





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ裏原宿系はオワコン化したのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)