ファッションを極めると、『特殊部隊系』に行き着く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2012/04/06(金) 14:40:39 ID:XhN7HkXEu6
いえいえ、撃墜されたB-29の搭乗員は、サイパン島で着ていたシャツ姿だったとも言われています。
やはり、レザーウェアは高温多湿じゃない欧州戦線の爆撃機・戦闘機のクルーでしょう。
背中のペイントに「マーダーインク(殺人会社)」だなんて入れていて、撃墜されて捕虜になって
ドイツ側に宣伝材料にされたクルーの話もあります。
こんな知識も身についたのは、A-2に袖を通してからの事で、映画・歴史好きの私にとっては
楽しかったのです。
そんな歴史・映画で嫌うファッションがある等のこだわり(?)も良いと思いますよ。
私がデザートブーツを履いてたら、「まるで兵隊の靴だね」と年配の人に言われた事もあります。

『特殊部隊』から、いささか脱線してる気もしますが、「戦う(戦っていた)男のファッション」
という事で、ご勘弁を。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファッションを極めると、『特殊部隊系』に行き着く

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)