最高のブランドはH&M


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2010/12/25(土) 02:19:46 ID:8i3k4KZ0Is
>>14
おい。毎日同じ服着てるヤツはオシャレじゃないって?それは思い違いだ。
お前はおそらく服は色んなヤツを何種類か持ってるんだろう。
けど、その中でもこれは一番のお気に入りだってのが絶対にあるはずだ。
本当ならそれを毎日着たいはず。だって一番気に入ってるんだから。
けど周りからは毎日同じもの着てるって思われるのが嫌だから
予防策として二軍三軍の服を他にいくつもそろえてるんだろ?
だが俺は違う。同じものを何個も買ってるしそれしか着ない。

二軍三軍の服着てる日があるヤツより毎日エースを着てる俺の方が全然オシャレだね。
野球に例えるなら俺は毎日ダルビッシュを先発させてるようなもんよ。
お前は西村とか藤井みたいな微妙な日もあるんだろ?差は歴然だね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最高のブランドはH&M

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)