半日くらい近場に外出するときのバッグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2024/04/09(火) 18:54:06 ID:8HHcCc5Z26
>>34
自分で作るのはさすがにだけど、
通勤バックやウォーキングバッグ、今考えてる釣りバッグ等他人の目を気にしない時に使うバッグは改造したくなる。
だから、へんちくりんになったりダッサくなって後悔しても良いように上限5千円って決めてる。
レザーだろうとナイロンだろうと遠慮なく自分で気にせず洗えるしね。
良い値段のヤツだと色落ちや型崩れ、革劣化が怖くて自分で出来なくてつまらないから敬遠してしまう。
教えてもらったポルターとか勘三郎ほふとかの2〜3万クラスだと勿体ないから。
最低でもペイントとかして遊びたいし。
エヴィス好きだからカモメ書きがち(爆笑)
12みたいな安い無地コーチ使ってる理由もそれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:半日くらい近場に外出するときのバッグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)