半日くらい近場に外出するときのバッグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2024/04/01(月) 03:28:12 ID:4bdrGulddg
>>19
コレえぇな!って思って調べたが、デコボコ牛革は好きじゃないな。
確かに、デコボコ牛革はオッサンや年寄り感なイメージだね。
レザーだったとしてもスムースレザーが良い。
つか、新品とて1万オーバーは買えんw
新品でも中古でも5千円以内、むしろ安ければ安い程良いな。俺は基本的にバッグ持つ年齢でもないから。

コーチのサコッシュもオカッパリでルアー持ち歩く用だし。フツーにフィッシングバッグで良いんだろうけど、ザ·釣り人って格好で釣りしたくなくてフィッシングバッグ以外のバッグ持ちたい年頃。
7〜8年くらい貰い物のカメラバッグ使ってたくらいだし。
1のスレ乗っ取りみたいになるけど、釣りで使えそうなフィッシングバッグ以外のショルダーバッグあげてくれ。探しても探してもツボるのが出てこん。
画像みたいに、外ポケットが最低2つ以上あるショルダーならなんでも良いんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:半日くらい近場に外出するときのバッグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)