レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

40,50代のファッション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2023/12/01(金) 20:36:26 ID:NCO9rGOAww
>>135
>見た目だけ重視

「生き様が趣味やらファッションに現れる」と言ってるのに見た目重視とは?
見た目だけなら生き様関係ないだろがよアホ

>自分の考えは常に正しい

どこをどう読めばそういう的はずれな見解になる?
能書き垂れてるのテメェじゃん
しかも中身空っぽだし
持論吐いてから書いてこい
音楽板に常駐してるビートルズアンチ並みの低脳野郎だわ

>他の人はこいつかなりいかれてると思ってるだろうなとわかってない

それそのまんまお前のことだわw
そういうこと書いちゃうってのが内容も空気も飲み込めてない証拠

>それが本当に正しいなら、皆がその意見に従うし、皆がかっこいい

はぁ?掲示板は統計取る場所じゃないし?
自演、成りすまし横行するような状況で確実に結果出せる方法あるなら書いてみ?
皆がかっこいい??
なんでかっこよくなる?w
「生き様が趣味やらファッションに現れる」を体とするなら人それぞれよ
頭悪すぎるw

>圧倒的にカッコなどより他のことを重視する人が多いのは、その意見が少数

ほう?それってどこで判る?
圧倒的などとまったく思わんが?
おしえてくれ

>多数決でいうなら負け

なんで勝ち負け?w
論破されまくりのお前が負けてんだよ
ご愁傷さまな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40,50代のファッション

レス投稿