レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レオタードの良さって、何の辺に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2024/02/08(木) 03:42:12 ID:QFyH.hndXw
>>182
スレタイの主旨に言及するなら、選手達にとっては
着用時の質感や動き易さが、それに当たるのでしょう。
しかし、当時の大会の様相から、現在でいう映えの要素もふんだんに盛り込まれて
ビビッドカラーや、極色微細柄の鮮やかなレオタードが出始めたのも、この辺りからだったと思います。

しかし、選手側からしたら、女性側からの憧れの視線なんかよりも
遥かに男性側からの猥な目線を浴びていた訳ですから、彼女の一部ギャラリーに対する反応や
演技後の行動も、当然と言っちゃあ当然なんですけどね…><
それらを抜きにしても、彼女の存在と当時のカメコ達の働きには、感謝しかない^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レオタードの良さって、何の辺に

レス投稿