レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レオタードの良さって、何の辺に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2024/01/22(月) 13:00:56 ID:1kA3raE.vY
>>160
時折、朝起きて何気にテレビのチャンネルを回すんだが
嗚呼、もうこの頃のテレビ体操ではないんだなぁ、と
現行放送を見ながら、録画してヘビーリピートしてた頃を思い出してしまう><

レオタード着用廃止以前に、大幅なアシスタントの入れ替えがあったのだが
某局は、そんなにフェミ団体のやっかみが恐かったのかな?
視聴者達の審美眼まで腐らせて何が楽しいのか、なんて愚痴りながらも、その時はまだ観てたけどね;^^
添付の画像を見て、レオタード自体に罪は無いよなぁ…と、思う今日この頃であったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レオタードの良さって、何の辺に

レス投稿