レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レオタードの良さって、何の辺に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2024/01/11(木) 03:47:33 ID:ZHlE0Vy/3s
そういえば、20年位前まではアシスタント達のコスは、ずっとレオタードだったから
早朝10分間だけでも毎日の放送で、世間のレオタードに対する一般認知度は高いものになっていたな。
反面、当時はハイレグのキャンギャルやRQがデフォルトで、その活躍は民放の深夜帯の番組だけにとどまらず
イエローキャブの台頭にて、お昼やゴールデンタイムのバラエティでも散見されて、お茶の間を賑わせていた。

それらに比べてテレ体のアシスタント達は、ただ淡々と体操を披露するだけだから、当時の女性達のレオタードに対する感情は
忌避よりも、美に対する憧れの方が強かったように思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レオタードの良さって、何の辺に

レス投稿