最後の父の日プレゼントのファッション 最後の親孝行


▼ページ最下部
001 2022/06/25(土) 10:08:08 ID:p9KqLO9SjM
父親は老いを認めたくないから写真を撮りたがらないので遺影はよういできなかった。
引っ越し準備で多忙で飲み食いしてないし、お粥で窒息死した。
生前は「どうせ死ぬのも近そうだから今さらお洒落しなくてもいい」と言ってたけど今月の父の日の前に二週間も入院して退院祝いに、少し早めに父の日のプレゼントを、しました。
ワークマン、ユニクロ、GUの服、下着のトランクスを、プレゼントしたら「ありがとう」と言ってた。
今週の月曜に、父親は栄養不足を気にして自分でお粥を作って食べて寝込んでた。
次の火曜日に救急車で運ばれて亡くなった。
それまで歩行困難で車がないとスーパーで買い物できないとかタバコを吸わないとストレスたまるというしワガママでした。
弟が、「運転とタバコをやめさせろ」と言っても父親は嫌だと言うことを聞かない。
いつまでも若い気分でいる。
このワークマンのブルーのTシャツは父親の、お気に入りでしたが写真を撮らせてくれなかったのが心残りです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最後の父の日プレゼントのファッション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)