善意があだに アフリカに寄付の衣料品、大量廃棄


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2021/12/26(日) 18:00:58 ID:fTDMsY1CaU
>>7
「必要なものだけ好きなものだけ欲しいなら働いて自分で買え。」
働いて自分で買うという、一見正しいようなこと偉そうに書いてるけど、
実態として「ゴミの押し付けになってしまう」ことが現実としてあって、それが問題なのに、
それに対して「文句言うなら自分で買え」って、ピントずれたこと偉そうに書き込んでんじゃないよ。
7みたいな思考する奴って、自分がリアル世界で惨めな生活しか出来ないから、施しを受ける人間を
見下してバカにすることでしか安心できないんだよな。
で、自分が災害にあって避難することになって、援助物資で1みたいなボロ布送りつけられたら
バカにすんなって発狂するんだぜ、7は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:善意があだに アフリカに寄付の衣料品、大量廃棄

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)