堀ちえみ54歳 若い頃ボディスタイル


▼ページ最下部
002 2021/12/15(水) 10:32:08 ID:5shaiHswwU
>>1
TBS系関西ローカルの番組 株式会社毎日放送(MBS) " ちちんぷいぷい"で当時自民党総裁をうかがう安倍氏について出演者のコメント

堀ちえみ「総裁になりたいっていうこと?」
堀ちえみ「前なんで辞めたんやったっけな」
桂南光「腹痛で辞めはってん」
桂南光「悪いけどね、一回総裁にもなって総理大臣にもなって、腹痛いから言うて辞めたような人ね、国会議員辞めてほしいわ」
桂南光「その人がまた一から総裁になって何ぞしょうかて、この間出来へんかったん違うの?腹痛で?」
桂南光「腸弱いねやろ?噂で聞いたけど、ホンマかどうか知らんけど」

~スタジオでは終始嘲るような笑い声~
*番組終盤MCの西靖が視聴者の連絡を受け「安倍元総理の病気は潰瘍性大腸炎という厚生労働省が指定した難病です」とコメントするも謝罪や訂正など一切無し
ht tps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637910050/240

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀ちえみ54歳 若い頃ボディスタイル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)