デブは何故ラッパーを目指すのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/07/07(日) 12:31:05 ID:8DdvArj78o
と思ったら、咳き込んで苦しんでる俺の顔面に思いっきりサッカーボールキック!!
その後亀になったが蹴りの嵐、俺は悲鳴だか奇声だかよく分からん声で必死に助けを求めた。
警察来たし店の人ほとんど出てきた、一緒に飲んでた友達も呆れ顔。
救急車断って歩いて帰ったが、上顎前歯破折、鼻骨骨折、打撲多数、ついでに手打ちのフックで中指骨にもヒビ。
前歯の治療費が10万近くかかった。

ラッパーがセックスしてる間にロードワークしてたのに

ラッパーがコンパしてる間にスパーしてたのに

ラッパーが酒飲んでる間に減量してたのに

死ぬほど悔しかった、俺が日々続けてきたトレーニングよりもビールでつけた脂肪の方が強かったんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:8





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デブは何故ラッパーを目指すのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)