デブは何故ラッパーを目指すのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2019/07/07(日) 12:26:41 ID:8DdvArj78o
俺はライト級の4回戦だが素人チンピラにぼこされた

相手は170cm90?くらいのガタイがいいっつーかアンコ型の坊主ラッパー。
居酒屋ですげー大騒ぎしてたから軽く睨んだら「表出ろ」って言われた。
正直素人に負ける気しなかったし、軽く手出させてからぼこってやろうとか考えてた。
新人王予選控えてるし、顔面殴って拳やったらイヤだから左ボディで悶絶させてやろうかとか考えてたよ。

したら階段下りたとたんすげー勢いで胸倉掴んできて、壁に思いっきり押し込まれた。
何とか左フックかましたが体勢崩してて手打ち、逆にラッパーの逆鱗に触れる結果に。
そのままもつれる様に倒れてマウント取られて何べんも床に顔面叩きつけられた(それはあんま痛くなかった)
その後パウンドされてガードしたけどめっちゃ腕痛かった、素手だとこんなに痛いとは思わなかった。

結局首絞められて俺が半落ちの状態でラッパーの連れの女(すげー可愛かった)が止めてくれて終了・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:8





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デブは何故ラッパーを目指すのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)