【革靴】日本製か外国製か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/01/19(木) 00:55:06 ID:phtg.CM4Xg
35年のリーマン革靴経験では、安月給でも買えるイタリア製が安くて履きやすい。
メーカーが自信があります言うて【Dr.ブランド】が多い。足裏は第2の心臓ちゅうことや。
次がメキシコ産、皮底で香港やシンガポールなら1万円以下でバーゲンセールやってるで。
行かれへんだら個人輸入してみ。皮底の耐用年数は、100年と書物で読んだことがある。

皮底は通気性がええさかい水虫になりにくい、軽くて反発力があって足が楽、ブーツでもOKやで
クッサイ足のファションお嬢さん良く聞きや。嘘ついてブーツだからテーブル席でやん。
家に帰ってブーツとパンストを臭いでみ。フェチなんもおるけど【オイラも(;´д`)トホホ】

防水用にソールに薄いラバー貼るんやで、靴磨きのおばちゃんが安くやってくれる。
間違ってもドイトに出すな買うほど高い。ゴム底は重いし疲れるまるで長靴やんけ。
1週間に1回のローテションで20年もっているで。力入って長文になってもうた。
こらっ>>001返事よこせよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【革靴】日本製か外国製か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)