結局は金でしょwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/10/14(金) 03:56:23 ID:2s5InZ2.fY
>>6
いますよね〜。
ちょっと女に冷たくされると、手の平返すがごとく相手の人格を貶して批判する男。ガキですよね。
掲示板で知り合った初対面の女に何を期待してるのか知らないけど
金無いアピールして、その後相手から連絡来なかったって言うんなら
アンタに金がないというマイナスポイントを補うほどの別の魅力が無かったって事でしょ。
それじゃ相手だってアンタと一生添い遂げようなんて微塵も思わないわ。

>婚活してるとか言ってたけどあれじゃ一生独身だろうね。仮に結婚できても空虚過ぎてすぐ離婚だろうね。
そして極めつけはこの捨てセリフ(笑)。
自分の人間の小ささを棚に上げて、なんでそう上から目線になれるのか理解できません。
まぁ、そうでもしないと自分が拒否られたという現実からプライドと自我を保つ事ができないんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:10





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局は金でしょwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)