レッドウィングJAPANがまた値上げしやがった阿呆!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/12/19(土) 10:14:01 ID:VdUxy6LrtE
>>1
>つい最近レッドウィングの正規代理店で8179の黒と8166の赤茶を購入した
つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近
つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近つい最近

>>1みたいに刻印を ありがたがる輩は
←こういうの大好きなんだろww

>頼むからこれ以上値段が上がるなよ阿呆!
とりあえず最近の輸入物の値上がりの原因として為替があるだろ
義務教育で習わなかったのか?
アホ呼ばわりする前に、己がバカだと気付けよw

これ以上値段が上がるなって、今回買った二足以外にもブーツ持ってるだろ?
手入れだけしていれば、次に買うのは30年後移行だから値上がりの心配なんかしても無駄

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レッドウィングJAPANがまた値上げしやがった阿呆!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)