イケメンならダサい服を着てても似合うしモテる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/06/07(日) 19:52:38 ID:a0b4CLz9rk
みなさん、全く分かっていないな!(笑)

外見が、カッコイイからモテル訳では無いんです。
はじめは、『なんか、あの人、カッコイイな』と、
思ってくれても、その男の本質
(清潔感、性格、他人への思いやり、金銭感覚、仕事または、学業への取り組み方、その男の持っている自信など)を女性は、上手に見抜きます。

イケメンは、最初こそ、その外見やお金で、女性が興味を示しても、『なんか、私には合わない』と感じ、
離れていくのです。

外見が良いから、カッコイイからと言って、学校や仕事場で全く、女性にモテない(相手にされない)という、話しは、皆さんも良く聞きますよね!
女性は、本能的に男に強さや勇気を求めます。
更に、女性は愛情が第一と考えているので、愛を最重要視します。

これは、実際に女性の多い場所(学校、職場など)で毎日、関わっていくと良くも悪くも、身を持って体験します。

もう少し、相手(女性)について学んで下さい。

セクシー次長より (^o^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イケメンならダサい服を着てても似合うしモテる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)