レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新米パパのインポートファッション中毒日記


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2014/07/27(日) 10:34:30 ID:4cYQvXIUUI
言うまでもなく新米パパのブログを見てる人の
大半は、ファッションの参考にしているんじゃなく、
「いい歳して勘違いしてる痛々しいオッサンの姿」を
見たくて来てるんだよな(笑)

なかなかこのズレたセンスと、ファッションに目覚めたばかりで
妄信的に「イタリア製ならなんでも最高!」というスタンス、
普通は恥ずかしくてこんな事できないよ。

それをやっちゃってるから、つい見てしまうんだろうな。
アニメオタクが「日替わりでボクの抱き枕うpします」っていう
ブログがあったら、痛々しさ目当てについ、見ちゃうだろ?
それと一緒。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新米パパのインポートファッション中毒日記

レス投稿