おっさん(40歳以上限定)ファッション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2016/05/24(火) 06:09:35 ID:CTOksy3GRI
>>51
やっぱり40歳過ぎでも細身のスーツが違和感なく着こなせてるのは若く見えてかっこいい。
これはもうスーツの問題ではなく、体自体の問題。
ひきしまったシャープな体型がスーツの上からも解るのは、どんな高級ブランドのスーツよりも勝るだろう。
特におなか・腰から尻、足にかけて。これはもう細身のスーツ着たら誤魔化しようがない。
適度にぴったり、かといってパツパツでもない。
一方スーツの上ってわりと誤魔化しがきく。もともと肩はある程度かっちりつくってあるからね。スーツは。
これで姿勢がよくて、清潔感があって、もっといえば小顔だったら、50歳のおっさんでも20代、30代の女性にもてる。
職場にいるんだわ。そういうおっさんが。悔しいけど勝ち目ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おっさん(40歳以上限定)ファッション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)