こういうオヤジになるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2014/04/10(木) 10:07:37 ID:xhnltgthZE
要するにオヤジがカッコ良く見せるには?ってこと?
日本人はコテコテしすぎちゃってる年配層の方々をよ
く見かけますけど、
ふつうに洗いざらしのデニムにラルフやフレッド・ペ
リーのニットでさりげなく調和を取る感じが良くない
ですか?
で、眼鏡や時計といった小物でアクセント
とにかく歳を取るほどシンプルに持っていく方がいい
ですよ
ラルフなんかは本来ものすごい奇抜性を秘めたブラン
ドではありますけど
そこを逆手に利用する感じ
日本人のイメージで例えるなら嫌味のないジブリの鈴
Pといったところが限界かな?
でもこれだけは忠告しておきますが、スリムな体型を
維持するのだけは必須

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういうオヤジになるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)