ブーツと、スニーカーの、良い所どりした靴って、 


▼ページ最下部
001 2013/01/22(火) 21:08:21 ID:pd4QcA6mcE
なんかある? そんな靴を、オレはずっと探してる。

ブーツのような高めのハイカットで、ちょっとフォーマルなキチンと感があり、屈伸するように足を大きく曲げた時にも、スソがずり上がって靴下が見えちゃう事がない靴。

そして同時に、スニーカーのように履き心地がソフトで、自然なフィット感があり、軽くランニングしたとしても、足に優しいような靴。そんな、ブーツとスニーカーのメリットを、高次元で融合したような靴。

なんで、もっと存在しないのかな・・・ 長年探してるけど、ホントに見つからないんだよ・・・。 

PS:画像は、スープラのソサエティー。 今のとこ、コレが一番理想に近いので履いてるけど、ダメ出しなトコも複数あり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ブーツと、スニーカーの、良い所どりした靴って、 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)