レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

革ジャン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/09/19(木) 21:59:38 ID:ePGLjgzGVU
初めて革ジャンを買おうと思ってます。
こういう画像のライダージャケットって街中でも着れて車を運転するときにも億劫じゃないんですか?
普通の革ジャンにしてみようか画像みたいなライダー系にしようか迷っています。

色々見ているとどれにして良いのか解らず、しかも革のメンテとか全くの無知です。

ちなみに予算は3万〜5万位で考えています。

ちなみに私はバイクには乗りませんw。

※ちなみにこの画像は女性用。姉ちゃんが可愛かったから貼ってみただけですw。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:革ジャン

レス投稿