ポロシャツの襟


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2012/08/30(木) 01:23:31 ID:IjdTwE9Kdo
じゃ、そろそろトドメの結論を言わせてもらうぞ

『実は、カッコつけてる事自体が、カッコ悪いんだよ』 ポロの襟立ては、その分かりやすい象徴なの。

明石家さんま師匠がたまに言ってるだろ? 『カッコ悪いカッコ良さが、一番カッコ良いんだよ オレはそれを目指してる』って。

昔ながらの素の漫才師のまま(=カッコ悪さ)で、芸能界のトップとって大成功し(=カッコ良いい)、局に莫大な大金を儲けさせながら、自分はいまだに個室じゃなく大部屋の楽屋が好き(=真のカッコ良さ)。

話を戻して・・ じゃ、どんな服着ればカッコ良いのかって? 
『服を着るんじゃなくてな、お前自身の素の生き様を着ろ!それをオーラとして顕して着ろ! それこそ、最高のファッションだ』 

だからオレは年中、丸坊主3ミリカットで通してるよ。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポロシャツの襟

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)