ポロシャツの襟


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/06/27(水) 22:16:46 ID:dZJ25pgF/Q
ポロシャツの襟たててるのって必然性が感じられないから
奇妙に見えるんだよな。

コートの場合、首元が寒いからって理由があって襟を立てる
のはわかるけど。
日焼け防止?首筋は髪の毛の襟足でそんなに日焼けしないだろうし、だったら
半袖で出ている腕や顔や耳元はいいのか?
日焼けしたくないなら、いっそエリマキみたいにしたほうがいいんじゃないのか?

なぜ立てる?ねえ?と聞くとほとんどが返事がないかしどろもどろ。

本人が思っているほどかっこよくない。

たとえていうなら髪型を整髪財でカチっと止めてるのに似た不自然さを覚える

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポロシャツの襟

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)