スーパー金持ちになったら何を買うの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/06/12(火) 15:17:49 ID:Z9tYMv/0Rk
まずアルマーニ本店にジャージを着て一人で店に入る
偉そうにポケット突っ込んで店員に難癖つけて
「店員の態度わりぃぃぃなー飾ってる服全部買おうと思ったのにぃぃぃ」
と言う・・・恐らく店員達は心の中でクスクス笑ってるだろう
帰る間際に指をパチンと鳴らし、礼儀正しい黒服8人と黒人、白人のボディーガードが
現れ、俺は言う「あーあーたくさん買おうと思ったのにー気に入ったら常連になって
毎週買い占めようと思ったのになぁぁぁ、二度と来るかぁぁみんなーボッテガに行くぞ」
とリムジンに乗り込み、護送車3台に固めながら去っていく

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:97 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパー金持ちになったら何を買うの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)