レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オッサンでも様になるブランド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2012/03/27(火) 03:15:58 ID:u14nBBfErQ
>>176
ドンマイ。私のようなリッチジジイがこのような場所に書き込むこと事態
若い方から反発を受けるのは自明の理。気にしていません。
私は公人だった時代がありその頃に公の場で建前しか言えなかったのが
今このような匿名の場所で自由に発言出来るのが楽しいから書き込んでいます。

スレ題に戻り「オッサンでも様になるブランド」という問いに対して
私の私的な考えは別として一般論で言うならば
ブランドそのものより、だらしの無いもので無く清潔感のあるもので
その人の個性が尊重されているものであったなら何を着ても良いと考えます。
ですからユニクロであってもアルマ−ニであっても
その人らしい着こなしをする事が大事です。
若い方達のような着こなしを無理に真似て雑誌から抜け出たような着こなしは
我々大人はやらない方が無難だと思います。
一枚のJKTでも永年の愛着による色あせなどが
その人の気品を滲ませれば最高のお洒落だと言えると思います。
映画「黄昏にてH.フォンダが釣りをするシ−ンで
着古したBDシャツに色あせキズのあるベストを羽織り
ツイ−ドのボッカパンツという如何にもどこにでも居る老人のファッションでした。
それが返って主人公である「老教授」の人格を引き立たせるものでした。
この例のように大人のお洒落と言うものは
自分という人格を如何に現せるかがポイントだと思います。
ですからそのようなブランド選びが重要になります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オッサンでも様になるブランド

レス投稿