レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アバクロ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/11/13(日) 23:56:55 ID:etPQlzHhF6
いくらアバクロ否定していても
アバクロをいちブランドとして意識しているお前らが結局負けだな。
俺は昔から個人輸入で買ったアバクロのジャケットなんか
普段着としてなんの意識もせずに着ている。クタッとしてるから買ってすぐ着やすいんだわ。
アバクロごとき着ても別にお洒落しているなんて思わないし、お洒落する時は別の服着るわ。
銀座にやっと店ができてからはコンビニ弁当並みに気楽にたまに買ってるけどね。

例えばお前らが好きなNIKEのスニーカーだって普通は履いてるとき意識しないよな?
ワゴンセール¥980特売のニューバランスしか買えない貧乏な奴らがNIKE
買えなくて悔しいと意識し、細かい事に難癖つける。悪い癖だ。
アバクロごときに難癖つけてる結局お前らは個人輸入も出来ない
「ガキ」か、銀座にすら普段行けない「ど田舎者」って事だわ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アバクロ

レス投稿