レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RedWing or Wesco


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2011/02/21(月) 19:44:35 ID:of3sFiwPFc
ブーツ大佐だ。
こんばんわ、ブーツ大佐だ。

今日は体調不良という事で工場のラインに穴をあけてしまった。
実際はあまり気分が乗らなくて仮病だったのだがな。
明日、出勤した時に班長から怒られると思うといてもたってもいられない。

という事で、少し諸君らに付き合ってやる事にした。
なんせ、一人で明日の仕事の事を考えると怖くててが震えてくるものでね。

さぁ、クソスレ在住の諸君
私に聞きたい事は何でも聞いてくれたたまえ。

ただし詰まらない書きこみは容赦なくスルーするからそのつもりでな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RedWing or Wesco

レス投稿