レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RedWing or Wesco


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2011/02/17(木) 00:15:57 ID:wVkeIjRZBM
ブーツ大佐だ。

やっとバレンタインも終わり、穏やかなパン工場での日常が戻ってきた。
今年はバレンタイン当日が月曜日だった事で売り上げが前年比110%ほど
だったようだ。これが私への報酬に直結していないのが実に悔しい。
まあ、いわゆる搾取というヤツだな。諸君も同じような憂き目にあって
いることだろう。
そういえば、バレンタイン前の忙しい時期に濡れ衣を着せられクビになった
ネパール人だが、どうやら近所の弁当工場に目出度く就職出来たようだ。
しかも、これまでより月給も良いらしく、仲間のネパール人連中が色めき
だっている。これも怪我の功名と言うべきか。
幸い、不条理な報復も受けず、逆に俺もとばかりに移籍希望者が工場長の
もとに殺到したようで、私としては複雑な心境だ。

今日は、久しぶりに工場勤務も早く終わり、さっきまで堀の内の風呂へ行って
いた。自分へのささやかな褒美だな。久しぶりにイソジンでうがいをしたが
あれは、いつになっても慣れない。せめてモンダミンくらい用意してもらい
たいところだ。
付いてくれた嬢はいささか年増で、その少し苦味がかった体臭に少々面食らった
が、我が息子はそんな事もお構いなしに、さしづめ東京スカイツリーのごとく
いきり立っていた。
明日は夜勤なので、これからホッピーを飲ろうと思う。風呂上りのホッピー
はなかなかオツだぞ。諸君も是非真似してみてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RedWing or Wesco

レス投稿