レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

RedWing or Wesco


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2011/02/07(月) 23:53:17 ID:oYJMBRZvDk
こんばんは。ブーツ大佐だ。
つい今しがたまで、ガレージのなかでバイクを眺めながらテキーラを飲っていた。
カナダ製のガレージに並んだバイクは22台。
エンジンの火は入れるが、全部に乗ってやれないのがとてつもなく悲しい。

京都で偶然出会った占い師に、
本当に大事にしているものを見知らぬ誰かにあげるといいですよ、といわれたので、
そういうものかと思い、
2台あるFX400のうち、廃車にしてある1台(ライムグリーン)をプレゼントすることに決めて、
価値をわかってくれそうな人たちが集うスレに案内を出しておいた。

◎わたしの所有するバイク17種一覧は以下のとおり。

カワサキ Z2、W1、W3、Z400FX、KH400、
ホンダ CB750 CB500 CB450 CB400F 
ヤマハ XS650 TX650 TX500  XT500 RD250 
スズキ  GT750 T500  TS400

ただし、これだけ集めたことは俺とメカニックの2人しか知らない。
別れた女房も我が社の社員もだーれもね。
近隣の人はおそらくみんな同じように見えるだろうしな。

前のほうのレスで、それだけ旧車を集めてたらテレビがどうとか雑誌がどうとか
きいたふうなことを抜かすバカがいたが、
本当に見識のある者は大事なものを易々とテレビカメラになんかに映させるか。
テレビ取材に応じるは、ビジネスか自尊心を満足させるかどちらかの目的であって
あまりいい趣味とはいえないのだな。

まあ、バイクに関してはこんな感じだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ファッション掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RedWing or Wesco

レス投稿